2013年オクト展示会での講習会の公演内容の募集を行います!

2013年2月7日
弊社子会社の㈱オクトでは毎年大阪・東京と展示会&ラッピング講習会&講習会を行っています。
 
昨年は、「売れてる勝ち組菓子店の秘密がわかる!!」講習会と題して船井総研の
今野先生にお願いしました。
 
 
因みに、2012年の模様
船井総研コンサルタントによる―
    
“売れてる勝ち組菓子店の秘密がわかる!!”講習会

講 師:今野良香先生(㈱船井総研 菓子店勝ち組倶楽部担当)

今野先生は店内の売れるPOP!やネームカードなどでも著書を出されている方です。

 
 
 
多くのお客様に関心を持っていただき多数ご参加いただきました。
 
菓子業界の現状分析・自店の数字を基にした現状の把握・その現状に応じた
 
商品設定のノウハウ・・・などなどと言う盛りだくさんの内容でした。
 
お越し頂いた皆様には、「勉強になった。」「解っていても出来ないと決め付けていた。」
 
などやる気のあふれる感想をもってお帰りいただけました。
 
 
今年もコンサルタントを御願いすると何十万円かかると言われている講習!が

なんとお一人様3,000円で受けられちゃうチャンスなのです!

 
そこで、「何を聞きたいか??」 「どんな事をテーマにして欲しいか?」
 
などを募集したいと思います。
 
今、お店で何がお困りですか??
 
是非!オクトにそれを解決させて下さい!
 
お電話・FAX・メール㈱オクトのfacebookページにて承っております。
宜しくお願いします。